加工作業のご紹介


おはよーございまーす

 

朝から快晴(暑)で嬉しくなり、ついパシャリ。
 

 

 

昨日から続けての日記で、今日は加工のご紹介です(^-^)
まず最初はW140ベンツテールのフルLED加工です。
 
パッと見た感じごく普通のフルLED加工ですが
よーく見るとLEDの配置をカナリ拘ってます(^-^)
w140テールは元々レンズカットがきつめで配置に悩みました(^_^;)
画像でも綺麗ですが実物もむちゃくちゃ綺麗ですよ♪

 

お次はトゥデイ テールランプの分解作業。
 
テールランプの分解のみご依頼いただきました。
表面がくすむ程小傷がひどかったので、おまけで研磨しときました(^_^)
右の画像の左が研磨前、右が研磨後です。
やっと分かり易い画像が撮れました(笑)
少し前のご依頼でしたので、もうLED加工は終わってるかもしれませんが
がんばってください(´∇`)
綺麗に分解していると喜んで頂けたようでよかったです♪

 

お次はスイフトテールランプのフルLED加工です。
 
過去にご依頼頂いた方から、再度ご依頼頂きました。
コメントですが・・・文句なしに「明るい」「綺麗」です(笑)
加工の内容はシンプルですがインパクトありすぎです(゚Д゚ )!
夜にバックなんかした日にゃ昼間でしょう(笑)

 

点灯写真を撮る時は、LED単体を写す為に露出を抑えてますが
±0で撮るとこんな感じです(゚Д゚ )!(これでも少し補正が入っています)

ブレーキ点灯

 

お次は某軽トラック。

左がルームランプ、右がサイドマーカー(バスマーカー?)です。
どちらも帽子型のLEDで加工しています。
サイドマーカーの左が今回加工した物、右が約6年前に加工した物。
両方12v点灯ですがこの差は何なんでしょう(笑)
サイドマーカーにしては明るすぎたので半分に抑えています|-_-)

 

ルームランプは合計25pcsのLEDですが
ちょっと明るすぎの様です(^_^;)

 

小さな加工でも気になる事があれば
納得いくまで何でも聞いてください☆

 

 

 

ではでは|゚ー゚)ノ


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top