ゴルフ Ⅶ(7) ヘッドライト U字4灯LED加工


こんにちはー エルエムです|゚∀゚)

 

新規問い合わせの中で一番多い車種、ゴルフ7のヘッドライト加工です。

現在も1台加工中ですが、分解する時かなり緊張します|´ロ`)

今は慣れましたが、過去数回、背中がゾワッとした事あります(笑)

ミスには繋がらなかったので良かったのですが

ある意味心臓に悪いです(笑)

 

 

まずは分解(済)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

既に設置後ですが点灯確認です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい按排ですヽ(´ー`)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

組み上げると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレですねー(  -∀-)

お車は純正のままでも十分合う加工ですね(^-^)

 

 

 

 

そしてそして

今日バウムクーヘン頂きました。ありがとうございますヽ(´ー`)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで食べた事があるバウムクーヘンと何か違う・・。

めっちゃうまいっ|゚∀゚)!

円柱で頂いたのでちょこちょこ食べよう( ̄ー ̄)

 

 

ちなみにショートケーキの苺は最後に食べる派です。

 

 

 

ではでは(*´σー`)


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top