デジカメが・・


ぶっ壊れました。 エルエムです(-人-)ナムー

 

 

 

もうすぐ完成のMH21S ワゴンRです。

MH21S ワゴンR テールランプ

左がブレーキ、右がスモール

スモール/ブレーキのLED数、195pcs→260pcsに増やしてます。

今週末の発送予定になりますので、またご連絡いたします。

 

 

 

こちらはエリシオンヘッドライト

エリシオン ヘッドライト インナー

インナー塗装とLEDリングを片側2灯ずつのご依頼です。

(3灯でした m(_ _)m)

塗装は済んでますので2~3日中の発送予定です( ゚ー゚)

 

 

 

こちらはちっこい汎用プロジェクター

汎用 プロジェクター

中身を改造しまくって面白いことできそうです ( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

 

 

余談・・

食い付きがハンパないです\(^o^)/

一応写真は撮れますが、細かな調整ができません。

左、上、右、動画スタート、プレビュー、などが無反応(-人-)

 

 

ちなみに子機も数年前に壊れてます。

IMG_4169

液晶の非表示とLEDの球切れ、ボタンの球切れです(-人-)

発着信は問題ないのでそのまま使ってます(笑)

 

両方とも買い替え時ですね|´д`)

さあ、一眼レフで何を撮ろうかな( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

 

ではでは(-人-)ナムー

 

———————————————————————-

7月11日、12日、13日の3日間は、完全にお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

———————————————————————-

 

 


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top