bB QNC20 ワンオフLEDテール


こんばんはー!

 

今回は久しぶりに加工内容のブログです。
と言っても完成後の画像ばかりですが・・(笑)

 

相変わらず当社はテールランプの加工が大半で
新規加工や修理など、毎日テールランプと格闘してます。
(PCとも格闘しまくりで目、肩、腰が痛いです・・)
そのほとんどが流星や何かしらの動きをつけた加工なのですが
久しぶりに通常LED加工のご依頼をいただきました!

流星仕様ももちろん目立ちますし動きがあっていいのですが
通常のLED加工だけでも純正と比べると格段にカスタム感がUPします!
しかもフレークシートでギラギラですので消灯時もいい感じですね♪

<詳細>
・2分割テールランプ
・フルLED加工
・スモールブレーキ 帽子型LED 5mm 赤 128pcs(130pcs)
・ウィンカー 帽子型LED 5mm 黄 60pcs(60pcs)
・バックランプ 帽子型LED 5mm 白 54発(50pcs)
・全基板シルバーフレークシート

 

合計 59,325円

 

上記内容で加工させて頂きました。
()内は概算自動見積りでの選択数です。

 

 

話はかわって、お気づきの方もおられると思いますが
HPトップの右上に新しく
「LED加工 概算自動見積り」
が追加されています。

 

よく
「○○のテールランプをフルLEDにしたらいくらですか?」
とお問い合わせ頂くのですが
率直に一言でズバッとお答えするなら
「わかりません。」
です。(もちろん一通一通丁寧に返答させて頂いております。)

 

お客様がどのような仕様で加工したいのか、どのようなデザインで加工したいのか、具体的に仰って頂ければ大体のお見積りも出せます。
ですがお客様の考えている仕様と、こちらの仕様とは必ずしも一致はしません。
本当にこの様なお問い合わせが多かったので
何か良い方法はないかな~と。。。
ただ単にHP上に文章として上記内容を載せても良かったのですが
それじゃ面白くないと思い
(面白さは必要ないんですケドネ・・)
さらに考えまくって、、、作ってみました。

 

専門の業者さんに頼めば打ち合わせを合わせても1週間ぐらいあれば
キチンとした「フォーム」ができると思うのですが
そこは私の
「何でも自分でやりたがる精神」
が騒いでしまいました(笑)
なるべくお客様視点で自由のきく選択と細かく選択できるように
作成していますが、ご自分で選択するのが面倒な方は、必ず具体的な仕様を記載してお問い合わせください。

 

例>————————————-
車種 ○○
スモール/ブレーキ 200pcs(希望LED数)
ウィンカー 100pcs(希望LED数)
バック 80pcs(希望LED数)
例>————————————-
↑こんなんだけでも大丈夫です^^

 

幅広く選択できるようにしていますので
ハイマウントに砲弾型 赤を2000pcsとか選択して遊んでください(笑)

 

 

 

朝晩大分冷え込んできましたので
体調を崩さない様気をつけてください
(私が一番危ない気もしますが・・笑)

 

 

 

ではでは

 

**************************************************
加工状況ですが年末に向けてなのか、少々詰まってきていますので
「今年中に何とか加工したい!」
と思っている方は、なるべく早めにご相談、ご予約お願い致します。
毎年年末はてんやわんやになりますので(笑)
**************************************************

 


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top