K-STYLE 2012年4月号 表紙


こんにちはー!

 

と、ブログを書こうと思い用事で他の事してたら
「こんばんは」になってました(笑)

本日定休日ですが毎度のごとくまたまた出てきてます。
年明けから最近やっと一段落した感じですが
まだまだやる事、やりたい事てんこもりです。

で、

いきなりですが嬉しいニュース!

うちでヘッドライトとテールランプ等をLED加工して頂いたお客様が
K-STYLE 2012年4月号の表紙になりました!


おめでとーございます!
もう本当に純粋に嬉しいです!
普段雑誌類はほとんど見ないんで発売から1週間後に知りました(笑)
報告&いつもコーヒーありがとうございます!

そして同じ号、2012オートメッセに出展されたサティスファクトリーさんのブースにもうちでヘッドライトとテールランプ類を加工させて頂いたお客様が掲載されてます!

オートメッセの図

先日プチ出張した時の図


またまたいつもコーヒーありがとうございます(笑)

加工などまだ書く事もありますが次回へ。

 

前回のワンオフユニットの紹介してませんね・・(笑)

***********************************************

・3月24日、25日と取付け出張の為、お電話、メールでのお問い合わせに
対応できません。
メールでのお問い合わせは早くて25日夕方~になります。
・別件で急遽26日は臨時休業させていただきます。
以上、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

***********************************************

 

 

ではでは


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top