( Д ) ° °


 L.m です(*´σー`)

 

日にちを1日勘違いしてしまい、徹夜するハメになりました。

何とか集荷に間に合い出荷後は死んだ魚の目みたいになってました ( Д ) ° °

勘違いは怖いですね(笑)

 

 

Y33シーマ 後期テールランプです( ゚ー゚)

『サプライズ』ではありませんが秘密を盛り込んでおります。

おそらく聞いても「へぇ~そーなんだー」程度ですが(笑)

 

右トランク側の中身です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

消灯

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スモール点灯

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブレーキ点灯

帽子型でこの明るさはむちゃくちゃです。爆光です

 

 

こちらは先日のゴルフ7のインナー。

塗装から帰ってきたので組み込みです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おそらくグリル部分と合わせてのグリーンラメ(?)パール(?)でしょうか。

フロント周り全体でこのグリーンのラインはかっこ良すぎですね( ゚ー゚)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗ですね~|´д`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

既に発送済みです( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

ではでは(*´σー`)


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top