年内の加工開始


こんばんはー

お久しぶりのエルエムです(*´σー`)

———————————————————————————

おかげさまで沢山の加工依頼を頂き、年内の加工開始分を

締め切らせて頂きます。

 

11月15日以降にお問い合わせ頂いた加工のご依頼は

2014年からになりますので宜しくお願い致します。

小さな加工物やリングのみの取り付け等、2~3件は

お受けできるかもしれません。(曖昧でゴメンナサイ)

———————————————————————————

 

こちらは一部ですがオデッセイのヘッドライトインナー塗装。

艶消しブラックです。(また書きます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはY50フーガ 後期のヘッドライトインナー塗装。

202の艶ありブラックでテカテカに(また書きます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは100系ハイエースのテールランプ加工。(梱包中)

20R-Bと10R-Wでジャンジャカ流れます(また書きます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「また書きます」ばっかりですみません(笑)

ちょっと時間が無いので簡潔にしました。

 

先月のお休みに旅行に行ったのも書きたかったのですが

そちらも「また書きます」(笑)

 

 

ではでは(*´σー`)


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top