KA9 レジェンド フルLED加工


こんばんは!LMです|゚∀゚)!

 

日中は暑いぐらいの時があるので、本日から半袖にしました。

でもやっぱ夜はまだ寒いです(笑)

 

今日は過去に加工させて頂いたテールランプです。

移転前からご依頼いただいてましたが、こちらの都合で大変お待たせ

してしまいました。すみませんm(_ _)m

移転後、第1号のフルLED加工です(^-^)

 

KA9 レジェンド 後期テール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<仕様>

・全LED敷き詰め

・ウィンカー、バック シルバーフレークシート

・スモール/ブレーキ レッドフレークシート

・カプラー製作

 

だいぶ前のブログで書きましたが、赤いレンズとレッドフレークを

合わせるとすごく濃い赤になっていい感じになります( ゚ー゚)

 

LED加工中の1コマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

敷き詰めのご依頼でしたので、無理なくギッシリ詰め込んでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レジェンドのテールは横ラインのレンズカットが入っているので

できる限りそのラインと被らないようにLEDを設置しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウィンカーとバックも何気に苦労した部分でもあります(^-^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左右レンズ無し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右レンズ有り

 

純粋な「フルLED加工」。イケてます( ゚ー゚)b。

 

 

 

 

 

先日頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パチンコの景品らしいです。

マスカット率高めです(笑)

 

 

 

ではでは(*´σー`)


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top