こんばんは


Lmです┌|∵|┘

 

忙しい時期に忙しい事をわざと入れてしっぺ返し中です。笑

1件はお客様のご都合でキャンセル(後日)になったのですが

加工待ち、修理待ちのダンボールが13個積んであります┌|∵|┘

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IS250レクサス ヘッドライト

非常に長い間お待ちいただいてます。

本日全て揃いました。最優先で進めていきますので

もう少しお待ちくださいm(_ _)m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZC32Sスイフトスポーツ テールランプ

リピーター様です。またとんでもない事をお考えの様です(笑)

納期には間に合わせます|゚∀゚)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

E51エルグランド ヘッドライト

業者様ご依頼品の他加工品です。

以前、画像真ん中の、5連デイライトでお世話になりました。

順調に点灯してるみたいで何よりです(^-^)

今回は修理でウィンカーの入れ替えです( ゚ー゚)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18マジェスタ ヘッドライト

業者様のご依頼です。

インナーブラック、LEDリング取り付けなどなど。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KA9 レジェンド テールランプ

フルLED加工でのお問い合わせ頂きました。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50フーガ ヘッドライト

こちらも業者様ご依頼分( ゚ー゚)/

インナーブラックとLEDリングなどその他もろもろ。

 

 

 

順次進めていきますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

ではでは┌|∵|┘

 


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top