はや5月


こんにちはー エルエム です(^-^)

 

もう5月です。はやいですねー。

移転してから2ヶ月経ってます|´д`丿

ふとサイトを見返してみると・・・

3/1から何も変わってない。それ以前から(笑)

 

こりゃイカン!何でこんなに放置したんだ!!

と思いながらコーヒー飲んでブログ書いてます(*´σー`)

 

 

こちらはW164 ベンツの後期テール。

只今部品待ちの為、待機中です( ゚ー゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは50フーガ ヘッドライト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

片側3灯LEDリングとインナーブラックメッキです(^-^)

ブラックメッキが普通の艶ありブラックに見えますが、現物は深みが

あるように見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらがW164の待機中に塗装した、200系クラウンと50フーガの

インナー部分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

非常にいい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは事務所からの風景。

カメムシ対策の「アレ」が写ってます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中々事務所まで手がまわらないので、まだかなり殺風景です。

殺風景すぎて寒いです(笑)

 

 

 

 

ではでは(*´σー`)

 


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top