RB オデッセイ アブソルート LEDリング+マットブラック


こんばんはーL.mです。

 

溜まりに溜まった修理がひと段落してやっとこさ更新です。

 

いきなりですが

知り合いの方に進められてここ半年間、毎日飲み続けてるコレ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパーとかで売ってるヤクルトより

乳酸菌やシロタ株が多く、少し濃厚らしいです。

確かに昔のんだ事のあるヤクルトよりは濃いような気もしますが

ぶっちゃけ全く解りません。シロタ株って何?

乳酸菌??って感じです(笑)

まぁ飲まないよりは、飲んだ方が体にいいのは何となーくわかるので

一日1本飲んでます(笑)

軽い便秘には効くかもしれません(*´σー`)タブン

 

 

 

さてさて題名のRBオデッセイのアブソルートヘッドライト。

LEDリングとインナー塗装をマットブラックで加工です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

定番ともいえる加工ですが、そのままでは付かない&入らないので

微妙に苦労した部分があります。

走ってる所を想像したら・・わかる・・・かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<加工内容>——————–

LEDリング 4灯 左右2灯ずつ

インナーマットブラック

 

参考価格 55,000円(現物加工)

※ライト分解組立て費、リング取付け加工工賃、部品代、塗装、全て込み

———————————

 

セット割みたいな感じでもう少し安くできると思います(考え中)

 

 

 

 

 

ではでは(*´σー`)


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top