2ヶ月以上ぶりの


ブログ更新ですm(_ _)m

 

やっとこさ椅子に座って書く時間ができました。

いや、ちょこちょこ書く時間はあったんですが

どうしても後回しになってましたm(_ _)m

メールも皆様に大変お待ちいただいてました。すみませんm(_ _)m

 

移転当初よりは大分落ち着きましたが、まだまだやりたい事満載です。

設備も整っていないものや導入予定のものもまだあります。

 

加工場も広くなり、ヘッドライトは最大7台分の平行作業が

できる様になりました。さすがに7台分のライトを分解した状態で置くと

こんがらがる一歩手前なので5台までですが( ゚Д゚)

それでも前と比べると超絶スピーディーです(笑)

天と地ほど違います(*´σー`)

6月までには更に整う予定です。

 

塗装場も強制排気ファンを取り付け、空気の流れをつくって

近隣の迷惑にならないように設置しました。

正直これが一番悩みました(笑)

真横が喫茶店ですのでシンナー臭は絶対NGです。

移転後の3月から今までで、約30台分のライトを塗装していますが

今のところ全く問題なしです( ゚ー゚)

こちらも6月までには更に整う予定です。

 

LEDの加工状況も今日になってやっと少し落ち着いた感じです。

 

 

難点といえば・・

夏は激暑、冬は激寒なとこでしょうか。。。

 

あと・・

 

カメムシがやたら多いです|´д`)笑

いかに臭いを出させずに対処するか、日々格闘しています(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

画像は30ハリアーの社外品 ヘッドライト

SMDのLEDリングの取り付けです。Hi側にも付くので片側4灯です(^-^)

 

 

 

 

まだお問い合わせの返答ができてない方もおられますので

明日~明後日中にお返しします。

 

 

ではでは(*´σー`)

 


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top