なかなか


 

いやーお久しぶりの気まぐれっぷりです。謎ですね(*´σー`)

まず言い訳をば・・

 

ブログが書けない程9、10、11月といろんな事で多忙でした。

 

以上!

久しぶりのブログですので上記の内容も詳しく書こうと思ったのですが

細かく書くと言い訳がましくなりそうなのでやめときます。

が、

簡単に書くと

 

・加工/雑務が追いつかなくて軽くテンパってハラハラ

・そんな時体調不良になりヒヤヒヤ

・激痛に耐えながら悶えながらぐったりな約2週間

・抗生物質飲んで一安心

・と思いきや飲み続けすぎて逆に体調不良でヒヤヒヤ(アホです)

・抗生物質やめて3日で半分回復

・それでも3ヶ月間仕事は休めずほぼ無休状態

 

こんな感じです。

何となく、、、大体、、、察して頂ければ幸いです(笑)

 

 

お問い合わせやメールご連絡の遅延に関しては、もう本当に

「申し訳ございません」

しか出てきません。

事務所へ行かなくても加工場からメール確認できる様にしたのに

この3ヶ月間ほぼ見てない=事務所にいる時意外見ない

状態でした。

すみませんm(_ _)m

 

12月に入ってから忙しさははそれほどで、例年と真逆です。

今はある程度落ち着いてますので

ちょこちょこブログも書けると思います。

 

 

***************************************************

夏ごろご依頼い頂きました、神戸市から直接お越しのお客様です(^-^)

 

お約束したにも関わらず中々ブログにUPできなかった

フォルクスワーゲン ゴルフ7。

ゴルフ Ⅶ 7 ヘッドライト 加工

バックフォグ LED加工

バックフォグ LED加工

 

バックフォグ LED加工

やっとお約束が果たせましたm(_ _)m

 

 

ではでは(σ・∀・)σ!


RSS2.0

コメントをどうぞ





CAPTCHA


ページのトップへ戻る
Top